NO.7340461
今後"日韓関係"はどうなる?日本が韓国に対し「我慢の限界」
今後"日韓関係"はどうなる?日本が韓国に対し「我慢の限界」
現在、日本と韓国の関係は戦後最悪だ。

特に、韓国最高裁が日本企業に元徴用工への賠償を命じた問題は、本邦企業に無視できない損害を与える恐れがある。

この問題に関する韓国政府の態度は、わが国の我慢の限界を超えた。日本政府は韓国への対抗措置を準備し始めた。

5月にソウルで開催される予定だった第51回日韓経済人会議も延期せざるを得なくなった。

それは、韓国経済界などの危機感を高めている。日韓関係悪化の原因は、韓国世論だろう。

韓国の政治は、世論を抑えられない。

韓国では政権が代わるたび、前政権の大統領や閣僚が収賄などの罪で逮捕され続けてきた。

それは、世論の言うことを聞かなければ政権維持が難しいからだろう。

韓国の政治家は、「日韓請求権協定によって賠償問題などは解決済み」と、国民に対して言うことはできないだろう。

文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、日本を「盗っ人たけだけしい」とこき下ろした裏にもそうした事情があると見られる。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領も世論に迎合せざるを得ない。

日本政府は、韓国の取り組みに期待するのをあきらめたようだ。文大統領も、徐々に、それに気づき..



【日時】2019年03月19日
【ソース】DIAMONDonline


韓国と日本、政治と観光は別──両国を行き来する人々は増加中 - Newsweekjapan
日韓関係は悪化しているが、2018年11月から19年1月までの3か月間に、両国を行き来している人々の数は増えていることがわかった>. 日韓関係が悪化している一方、 ...
(出典:Newsweekjapan)



(出典 wedge.ismedia.jp)





#1 [匿名さん] :2019/03/22 01:21

通貨スワップ協定
ODA
無担保融資

対韓三本の矢
日本のため必ずやるべきだ

これが日本の国益です

この道しか無い


#24 [匿名さん] :2019/03/22 01:53

>>1
なりすまし寒い


#27 [匿名さん] :2019/03/22 01:56

>>1
スワッピング?
sex?
タンポン?


#30 [匿名さん] :2019/03/22 02:02

>>1
韓国人が言うことなんてどうでもいいよ(笑)


#7 [匿名さん] :2019/03/22 01:25

韓国人臭せーよ


#8 [匿名さん] :2019/03/22 01:29

>>7
それはある


#10 [匿名さん] :2019/03/22 01:30

政府の発表として書くと
日韓基本条約時に無利子で貸してる金の精算しなきゃ国交断絶だ!
と発表!
次に↑金が返ってきたら、
今回の訴訟での日本の企業への謝罪金を要請。要求がなされなきゃ国交断絶!
これを企業に宛てて韓国からの撤退費用にさせる。
次にレーダー問題での韓国軍の再教育を公表して約束させる。じゃなきゃ国交断絶!
最後に日本へ進出してる韓国企業及び在日韓国人のの早期撤退を要求。しなきゃ国交断絶。
これで、大使館以外の韓国人がいなくなり犯罪の4割は無くなる。

これで国交がある程度で大使館置いてるだけ!って関係であり、直ぐにでも大使召還で国交断絶へすぐ行ける。


#11 [匿名さん] :2019/03/22 01:42

>>10
今でもタカりに来る民族が金返す訳ない。


#15 [匿名さん] :2019/03/22 01:47

どうせ韓国人が官僚に挑発したんだと思うぜ。明らかに不自然なんだよな。


#20 [匿名さん] :2019/03/22 01:51

>>15
空港職員が議員に向かって「ジャップ」て言ったのが事の発端


#17 [匿名さん] :2019/03/22 01:48

官僚は韓国に嵌められたんだよ。日本も仕返しした方がいい。


#21 [匿名さん] :2019/03/22 01:51

>>17
Is that a war?


#22 [匿名さん] :2019/03/22 01:52

>>21
*'off!


#34 [匿名さん] :2019/03/22 02:07

日本は限界っていつまで限界の上限あげるんだ?日本の銀行に保証状だすなで破綻するだろうが


#36 [匿名さん] :2019/03/22 02:54

>>34
ホントにそれだよな。

信用状の発行停止は制裁でも何でもないからね。

単なる韓国が日本に対して気づき上げてきた信用を壊したから、日本は保証人にはならないという単純な話ではないのだろうか?

それを制裁と呼ぶにはあまりにもバカげてると思うけどね。


#71 [匿名さん] :2019/03/22 05:27

日本はアメリカに原爆を落とされたが、恨んでいない。
むしろ戦争事態が無意味で有ることを知った。


#73 [匿名さん] :2019/03/22 05:40

>>71
は?

頭大丈夫か?

普通の感覚なら原爆なんか落とされたら許せないし、許せることではない

許せない、許さないからといって非難されることでもないし、むしろその方が普通の感覚だと思うわ
お前が苦しんだわけじゃないからな


#80 [匿名さん] :2019/03/22 06:12

>>73
お前も原爆落とされてないだろ。今だにアメリカ恨んでる日本人? それとも単なるアホ?


#75 [匿名さん] :2019/03/22 05:46

アメリカも広島&長崎に大統領が来るくらいだから原子爆弾の使用は一応は後悔してるんじゃないか?


#77 [匿名さん] :2019/03/22 05:58

>>75
表向きはやむおえなかったとか言ってるけど

その感覚がふつうなわけないのはわかるよね。

後悔してる人もいるし、許されないことをした、気が狂ってると思ってた人もいるし、何度もやめさせようとした人もいた。

普通の感覚はこうでしょ


#81 [匿名さん] :2019/03/22 06:59

>>75
原爆の前に、はやぶさ特攻隊、体当たりで空母目掛けて、いくら命中したか、命はお国の為に、
靖国で会おう、だって。
僅か20歳の命懸命にお国の為に為に、そして今が有るんだ。


#98 [匿名さん] :2019/03/22 08:05

韓日併合


#99 [匿名さん] :2019/03/22 08:12

>>98
*チョン国を日本に併合してもメリットはない。
それどころか、また70年後に歴史を改ざんして、日本に対して被害者ビジネスする民族だと思うよ。
*チョン国は、中国の植民地がお似合いですよ。