旬な情報チャンネル24

スポーツ(特に野球)や芸能など最新ニュースや旬な情報をまとめています。
筋トレ、それと世界の美しい女性の情報など色々更新していきます。

    カテゴリ:ビジネス > 英会話



    (出典 9eikaiwa.com)



    【【英会話】英会話 英語勉強系Youtuber】の続きを読む


    いくつ知ってる?『意外すぎる意味を持った英単語』10選


    英語 (英単語からのリダイレクト)
    例:capitalism 名詞 + -ist …主義者 例:capitalist 元の品詞と意味の派生方法は代表的なものだけを示した。 逆に言えば、これらの語尾で終わる英単語はほぼ間違いなく名詞である。 一般動詞は、法、数、人称による活用をほぼ消失しており、三人称単数現在形で(-(e)sが付されるだけである。時制による
    59キロバイト (8,481 語) - 2019年2月11日 (月) 12:22



    (出典 cocoiro.me)



    いくつ知ってる?『意外すぎる意味を持った英単語』10選

    2019-02-28 16:16:59(646627 view)

    一般的によく知られている基本的な英単語の「意外な意味」と「その語源」を掘り下げてみました。ちょっとした雑学、または受験英語の知識としてどうぞ。 ※俗語的なものは除きます。


    (出典 matome.naver.jp)




    どのくらい英単語を覚えれば良いのか? 無料の単語リストをまとめみた。





    ↓↓↓ここをクリック         

    どのくらい英単語を覚えれば良いのか? 無料の単語リストをまとめみた。

    2019-01-21 13:13:08(685 view)

    英語を使いこなせる様になるには、どれだけ英単語を覚えれば良いのでしょうか?例えば大学入試センター試験の場合は過去問の分析から4000〜5000語と言われています。初学者から大学レベルまで役に立ちそうな無料の英単語リストをまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)


              ↓↓↓ここをクリック

    英語力の基礎は、発音にあり。フォニックスのススメ。

    2019-01-16 23:44:00(555 view)

    発音こそ英語力の世界を広げてくれる最優先スキルです。その理由と、学習法を紹介します。


    (出典 matome.naver.jp)






    オンライン英会話ってどうなの?



    オンライン英会話を検討している人、オンライン英会話を比較している動画があったので、参考にしてみると良いかもしれません。
    私も実際Rarejob英会話を受講していますが、習慣でやれるので良いですね。
    動画の中に出てくるNativCampは時間を選ばずにできるので、これも魅力的ですね。




    <関連する記事>



    オンライン英会話を3時間無料で体験するワザ オンライン英会話を3時間無料で体験するワザ
    …けてたんですか?先生: 受けましたよ。私の場合は、無料で受講できるオンライン英会話をいくつか登録したんですよ。受講できる時間帯と料金システム、習得でき…
    (出典:ライフ総合(telling,))

    子どもが気持ちよく宿題をするようになる、親ができるちょっとした4つの工夫 子どもが気持ちよく宿題をするようになる、親ができるちょっとした4つの工夫
    …るのは本当にオススメだと感じています。5歳の息子がやっていることはオンライン英会話とひらがなの読み書き程度ですが、私が横にいるのといないとでは継続時間…
    (出典:IT総合(ライフハッカー[日本版]))

    <関連する画像>




    (出典 pod.cheerup.jp)

    (出典 www.onlineeikaiwa.com)

    <ツイッターの反応>


    とみお
    @tommy_strk

    オンライン英会話でフィリピン女性と話してた時にshipping companyって言ったらめちゃくちゃ船乗りの話聞かれたな。向こうで船乗りって言ったら超高給取りのエリートでみんなの憧れらしい。 https://t.co/jKoKEzVFIZ

    2019-01-19 02:08:07

    (出典 @tommy_strk)

    独[腐]腹筋290回や……クソッ😭
    @ReijiAkari

    そういや前、学校の授業でオンライン英会話やってんだけど、フィリピン人の先生にMARVEL映画見たことある?って聞かれたからYESって答えて、じゃあ誰が好き?って言われて何も分かんなくて出てこなくて、バ、バットマン…って答えたら、そ… https://t.co/JeHwDa4qHL

    2019-01-19 02:07:15

    (出典 @ReijiAkari)



    ビジネス英語フレーズ集



    ビジネスでよく使うフレーズがまとまってて、私も参考にしてます。




    <関連する記事>



    純日本カルチャーで育った私がNYでスピーチ優勝者になれた理由 純日本カルチャーで育った私がNYでスピーチ優勝者になれた理由
    …学生時代 中学1年生から大学まで、NHKのラジオ英会話を基礎英語からビジネス英会話までずっと聞いていました。もとから英語の勉強は好きで、上達したいと強…
    (出典:経済総合(現代ビジネス))

    オンライン英会話を使いこなして英会話力を鍛えよう 「世界の果てまでイッテQ」でおなじみ「出川イングリッシュ」のマインドも大切です オンライン英会話を使いこなして英会話力を鍛えよう 「世界の果てまでイッテQ」でおなじみ「出川イングリッシュ」のマインドも大切です
    …レアジョブの英会話アプリでレッスンを受けられます。月額9800円の「ビジネス英会話コース」もあります。講師は全員「ノンネイティブスピーカーでは世界1位…
    (出典:ライフ総合(マネーの達人))

    <関連する画像>




    (出典 d1atgierv9op2.cloudfront.net)

    (出典 biz-eigo.net)

    <ツイッターの反応>


    山口
    @ji2och

    @tokoha1003 英語は少しずつの積み重ねが大きくなります。例えばNHKのラジオビジネス英会話を毎日聞いて学習すれば、そのうち日本語と同じぐらいのレベルになりますよ。

    2019-01-14 07:22:04

    (出典 @ji2och)

    izumi nakai
    @izoomizm

    【CD付 即戦力がつくビジネス英会話 改訂増補版: 基本から応用まで/日向清人】サボり、サボりでやっていたので、終わるのに結局1年以上掛かった。でも、良いテキストだとは思う。ビジネスで実際出てき… → https://t.co/kQY2kPHKws #bookmeter

    2019-01-14 06:24:59

    (出典 @izoomizm)

    Tak石河
    @tak1031_tak

    【ビジネス英会話Tips61 中学で習う英単語シリーズ(12)~’I don’t care.’って悪気無しに言っていませんか?~】https://t.co/oulXrbPMiz

    2019-01-14 10:12:13

    (出典 @tak1031_tak)


    このページのトップヘ